ヘッド用アロマトニック作り

スクールではヘッドマッサージ用のアロマトニックを手作りしています。

こういう実験的なの楽しいですよね。別に何か化学的に変化があるものではないので、ただ混ぜるだけなんですけど笑

頭皮に使用するものなので、そんな効能を考慮してあれこれブレンド。香水みたく華やかな香りにはできないけど、自然なアロマの香りが心地よくて、マッサージしながら僕自身も癒されてます。

このアロマトニックは保存料なしなので、余った分はセルフマッサージ用にしているんですけど、なかなかいい感じです。

…でも、本当はその前にお仕事だけで使い切りたいので、お問い合わせお待ちしております笑
ヘッドマッサージおすすめですよー♪

 

関連記事

  1. 舞台観劇

  2. 健康への意識

  3. タイ体質診断早見盤

  4. 学び

  5. 練習会について

  6. Mac

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。